いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

スーパーエフェクト七武海フィギア 2

イメージ 1
ゲッコー・モリア
 
 
イメージ 2
バーソロミュー・くま
 
 
イメージ 3
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
  
 
イメージ 4
ジュラキュール・ミホーク
 
 
「ワンピース スーパーエフェクト七武海フィギュアvol.2 」
・2012年02月下旬登場 ・サイズ:11cm ・プライズ品
 
 
 
 
このシリーズ、今回初めてゲットしたのですが、同じ系統アタックモーションに比べたら出来はいいです。
 
サイズ的にはそれほど変わらなかったですが。
 
悪魔の実の能力のエフェクト部分がクリアパーツになっているのは気に入ってます。
 
細かい部分はいまいちかもしれませんが、50cm離れて鑑賞するくらいなら良いレベルです。
 
 
最近はワンピのグッズが増えてきて、昔に比べるとガンダムドラゴンボールものが減ってきた、マイ部屋です。
 
まあ、ドラゴンボールもアニメ改が終わってからフィギュアの数も減ってきてしまいましたがね。
 
七武海もモリアと黒ひげがいなくなって、だれが入ってきたのでしょうかね?
 
その辺よく読んでないのでわすれましたが。
 
ワンピの劇場版の方は、今回も作者監修なのでそれなりにおもしろいのかもしれませんね。