いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ワンピース ~The Legend of GOL・D・ROGER編~

イメージ 1
ロジャー
 
 
イメージ 2
レイリー
 
 
イメージ 3
バギー
 
 
「F賞 カードスタンドフィギュア」
ロジャー、レイリー、シャンクス、バギーがかわいくディフォルメされてラインナップ!背景カードに海賊王ゴール・D・ロジャーの海賊船「オーロ・ジャクソン号」が再現!■全4種■サイズ:全高約9cm(カード部分含む)
 
 
 
 
この前、中古屋に行って1個300円未開封でゲットしてきました。
 
シャンクスだけは人気があったのかなかったですが、それ以外はあったので買ってきました。
 
毎回ながらこれは出来がいいですな。
 
特に、ロジャーのは気に入ってます。
 
レイリーは若い時より年取っている方がかっこいい感じがします。
 
 
次回のワンピ一番くじは女の子だらけみたいなので楽しみです。
 
今の所、しらほし、ハンコック、ペローナですが、このちびキャラサイズのもあるといいのですけどね。
 
 
今週のジャンプワンピ、特に最近のワンピはぱっとしません。