いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ブロードウェイバーガー

イメージ 1
はみ出すほどのベーコンと、クリームチーズソースの心おどるハーモニーが印象的な「ブロードウェイバーガー」。華やかな彩り野菜をはじめ、こだわりのパストラミベーコン、マスタードソースが引き立てる濃厚なクリームチーズソースといった、個性的な素材を組み合わせ、世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。
 
 
 
イマイチかな、まあチーズが苦手なせいかそれほどパッとしませんでした。
 
割引券があったので買ってみましたが。
 
次買うことはないでしょうね。
 
どちらかというと次のビバリーヒルズバーガーの方がおいしそうな気がします。
 
 
 
最近思ったんですが、なんか安いスーパーとか接客がひどくてウンザリです。
 
この前、行った店ではレジで会計していたら、「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言わずに、
 
黙って、ただ会計の金額だけ言って・・・
 
今時に接客はこんあのばっかりなのでしょうかね?
 
別に手厚い接客を望んでいるわけではないと思うのですが、
 
ただ「いらっしゃいませくらい」くらい言ってくれたらまた来ようかと気持ちよくいれるのですけどね。
 
マックはそういう部分では形だけでもしっかりしているのでいいです、スマイル0円とかないですけどねw