いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ビバリーヒルズバーガー

イメージ 1
アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプト。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴。
 
 
食べました~。
 
ボリュームはありましたが、ソースがイマイチでした!
 
なんかはっきりしないぼやけた味で、もっと辛い!しょっぱい!とかだったら良かったのですけどね。
 
 
そういえば、今日宝くじの最終日だったので、1枚だけ買いました。
 
残り物には福がある!
 
これで大金持ちだぁーーーーーーーーーーーーーー!
 
ショボーン(´・ω・`)