いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

心の隙間を狙う、クズ野郎を許すべからず。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 「バーソロミュー・くま」(シクレ)
 
 
「ワンピースコレクション 深海の冒険」
●2011年12月発売 ●彩色済みフィギュア1体+台座(全11種+1種)
 
 
コンビニで値下げされていて100円くらいで売られていたので買いました。
 
サニー号が欲しかったのですが、残念なかったです。
 
 
 
最近、テレビ界では某芸能人が自称占い師に洗脳されてひどいことになってるとかありますね。
 
世の中いろいろな詐欺が横行していますが、人のこころに隙間を狙ってくる悪徳人が多いです。
 
皆さんも気を付けましょう。
 
大体占いとかまともに信じるべきではないですね。
 
参考程度に考えるべきだと思います。
 
なんでもそうですが、最終的な部分は自分で考えて自分で決めるべきだと思われますね。