いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

べっとり~((*´∀`))ウキャキャ

イメージ 1
 
「NEWてりたま モチモチバンズ」
期間限定発売中、通常のバンズよりボリュームがあり、米粉の配分で「もっちり」とした食感が特徴。
 
 
 
とりあえず、新しくなっていたみたいなので食べましたが、
 
毎回ながら「てりたま」はソースで手がベトベトになってしまいますw
 
パンの部分が新しくなったみたいですが、ぼく的にはもっちり感無かったです~。
 
いつも、バーガー1つでは物足りないのでフィレオフィッシュも頼みます♪
 
 
所で、たまに態度の悪い店員いますが、こういう人結構いるのでしょうかね~。
 
買い物も気持ち良くしたいものです。
 
まあ店員からしたら態度の悪い客いるのでしょうがw
 
 
■いらっしゃいませを言わない。
■だるそうな態度で接客
■注文を間違える、であやまらない。
■客が来ても、店員同士でしゃべっている。
■接客が雑。