いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ

イメージ 1
「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」
4月26日(月)から全国で期間限定販売開始!「えびフィレオ」が香り豊かな「ごまごまバンズ」に衣替え。つぶつぶの黒ごまと、ほのかな甘みの白ごまペーストをバンズ生地にたっぷり練り込みました。ご好評いただいているえびかつは、えびのむき身をたっぷり使い、つなぎもえびのすり身を使用することで、えび100%の味わいをお楽しみいただけます。衣をつけてサクサクに揚げたえびかつは、オニオン、オリーブ、レリッシュ、赤パプリカなど野菜たっぷりのサウザンアイランドソース、シャキシャキのレタスと、ほど良い辛味・酸味のマスタードとマッチ。
 
 
 
 
このまえ、新しいえびフィレオ食べました~。
 
いつも食べているものと比べて、大差?なかった気がします、まあ、ぼくはグルメではないので、細かいところはわかりませんがw
 
最近、ゴハン食べるのがきつくて、マックばかり食べています、たぶんそのうち体がマック化されていくと思われます*1ヶラヶラ
 
 
そういえば、最近ニュースで知りましたが、柔道の●●●氏が参院戦に出馬するみたいですね。
 
ぼくが思うに、芸能人や有名人が議員になっても、政治を知らなかったら、ただの票集めや周りに利用されるだけに終わってしまうような気がします(・∀・;)
 
世の中未だに景気はあまりよくないく、リストラ失業、一人の議員に年間多大の税金が使われ、もっと即戦力のある人がなってもらいたものです。
 
仕分け人とかいってる前に、まず自分たちの人数を削ったほうがいいのでは?
 
ちょっと愚痴っぽくなりましたが、日本の未来はどこにいくのでしょうかね。
 
 

*1:笑´∀`