いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超ワンピーススタイリング [ジュラキュール・ミホーク]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
「超ワンピーススタイリング~WANTED~  ジュラキュール・ミホーク」
●発売日: 2010年7月6日発売 ●彩色済みフィギュア+台座(全5種+2種)  ●ラムネ菓子1個 
●メーカー希望小売価格: ¥450(税込価格¥473)
 
 
まだ、発売されたばかりだというのに、どこいってもミホークがなくて探してましたが、
 
やっと昨日見つける事ができましたヾ(≧∇≦)〃
 
このシリーズ昔に比べて高くなりましたが、まあ出来がいいので買ってます。
 
中身の分かる親切なパッケージですしw
 
ミホークあまり出番がまだないですが、本気を出したらやっぱり相当強いのでしょうね。
 
 
そういえば、先ほどワンピの事がニュースで流れていましたが、書類送検くらいにしてあげたらとも思いましたが。
 
 
 
 
今週のジャンプ、ルフィは立ち直って仲間の元へ向かいのでしょうかね。
まあ、レイリーが来たことによってなんらかの展開がありそうですが。