いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピースコレクション 激闘!海賊団VS海軍!

青キジ
イメージ 1
 
 
赤イヌ
イメージ 2
 
 
黄サル
イメージ 3
 
 
ガープ
イメージ 4
 
「ワンピースコレクション 激闘!海賊団VS海軍!」
●発売日: 2010年7月中旬  ●彩色済みフィギュア1体+台座付き(全10種)  ●ラムネ菓子1個   ●価格: ¥200(税込価格¥210) ■今弾ではついに海軍3大将が登場!海軍でありながらルフィ血縁の『ガープ』、離れ離れになった麦わらの一味からは人気必須の『ナミ』『チョッパー』『サンジ』をラインナップ!さらにインペルダウンから仲間として『イワンコフ』や『クロコダイル』などポーズやシチュエーションにこだわり、魅力的に立体化! 
 
 
新しいのが出ていたので、買いました!
 
このシリーズ集めていますが、今回も新キャラ登場でよかったです。
 
この椅子に座ってるのは、あのシーンですね。
 
センゴクがいないのがちょっと残念でしたが。
 
 
この中ではだれが一番強いのでしょかね、やっぱり覇気を使ってそうなセンゴクが強いのでしょうかね。
 
 
今週のジャンプ、月曜が祝日だったので土曜に出ていたみたいですね、すっかり忘れていましたw
 
先週と同じで、他のメンバーの状況が出てきましたね。
 
ゾロにミホークが一緒だったのが不思議な感じしましたw