いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

仮面サイダー ウルトラマン大怪獣レモネード

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
スーパーでまだ売ってたので、思わずまた買ってしまいました。
 
こういうデザインがあると、捨てにくい (゚∀゚;)
 
ちょっと、空き缶がたまっていってるこの頃です。
 
ちょっと、加工してプレート上にして飾ったらかっこいいのでしょうが、そういう道具も技術も特にありませんw
 
昔から手先が器用なはずですが、ガンプラくらいしか作れませんw
 
自分の特技は何って?聞かれて即答できる人ってすばらしいですね。
 
自分は?って考えると特に思いつきません(;´Д`)