いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピース ログボックス マリンフォード篇 前篇 その3

イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 「パシフィスタ軍団の脅威」
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 1 「ルフィ VS ガープ」
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 「本部前の王下七武海」
 
 
 
 
「ワンピース ログボックス マリンフォード篇 前篇」
メガハウス ・2月中旬発売 ・全6種類
 
 
 
偽くまのはなんかやけに塗装色が少なくて雑な印象です。
 
ガープのはなかなかよくできていたと思います。
 
 
ボーナスパーツの七武海のはご覧の通りの残念な出来です、特にハンコックの顔はあってないようなものです。
 
ボーナスパーツはまとめ買いしないと出来上がらないだけに期待していたのですが、
 
もう少しどうにかならなかったのかなと悲しい感じです。
 
 
それにしても、今回のシリーズは組み立てるのに苦労しました。組立説明書はつけるべき。
 
ほんとに組あわせれるの?と思うくらいはめ込みが固かったです。