いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超ワンピーススタイリング 3D2Y その②

イメージ 1
 
イメージ 2
「レイリー」
 
イメージ 3
 
イメージ 4
「ドラゴン」
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
「ルフィ」
 
「超ワンピーススタイリング 3D2Y 」
●発売日: 2011年 8月 下旬 発売●彩色済みフィギュア1体+台座(全5種+1種) ●ラムネ菓子1個
●メーカー希望小売価格: ¥450(税込価格¥473)
■リアルな造形と、美麗な彩色で人気を博している、全高約130~140mmの“ワンピース”のリアルフィギュアシリーズ。最新弾では、ルフィの実の父親である【ドラゴン】や“海賊王”の元相棒【レイリー】、マリンフォードでの活躍も記憶に新しい【マルコ】、ゴーストプリンセス【ペローナ】がラインナップ!
 
 
 
昨日の残りのフィギュアです。
 
今回レイリーのマントはやぶれ仕様になっていました、初め不良品?かと思いました。
 
あとおしいのはやっぱり剣を片手に持っていてくれたらもっとよかったのですけどね。
 
ドラゴンはあまり出番がないのでこれくらいのポーズしかないのでしょうね。
 
 
今週のワンピ、クマ並みの巨人がフランキーの手で現れましたが、思ったより強くわなさそうですねwただ合体しただけって感じで。
 
魚人島もこれでもう終盤に向かってるのでしょうかね、それともまた一波乱あるのでしょうかね。
 
あと、噂によれば、三國無双ならぬワンピース無双が出るとかありましたが、少し期待しています。