いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『真・三國無双6』PV2

◆『真・三國無双6
・ハード:プレイステーション3  ・ジャンル:タクティカルアクション
・メーカー:コーエーテクモゲームス  ・発売予定日:2011年3月10日(木)
 
 
 
約3年ぶりの三国無双みたいですが、久しぶりなので面白そうです。
 
なんだかんだで、毎回買っている自分ですが。
 
 
ストーリーモード以外にやり込みのクロニクルモード、あとオンライン協力プレイもできるみたいで楽しそうです。
 
あと、PVみていたら、三國無双オンラインに近い感じに作ってるのでしょうかね。
 
パンダもいたので、もしかしたら仲間として連れて行けるのかもしれません。
 
 
しかしながら、テーマ曲がKinKi Kidsというのは必要ないと思われます。