いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

動画サイト

http://www.youtube.com/user/redredred1999


youtubeで動画サイト開設してみました。

今迄録画したゲーム動画やこれからゲーム動画録画してアップしていきたいと思います。

まあ、自分用のメモ帳な感じですが、ゲームは懐かしくてまたプレイというのも大変なので、録画しとけばいつでもそのシーンが気軽にみれていいですね。

特に自分はゲームのオープニングとか中身が集約されていて好きです。


あと、昔はデジカメやパソコンで録画してなかなか大変でしたが、ゲーム機専用の録画機器買ったのでこれからは楽に録画できそうです。


実況とかはなかなか難しいですが、こういったものはゲーム機の進化とともに楽にできるようになって楽しめますね。