いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『PARKER/パーカー』


映画『PARKER/パーカー』予告編
Ray/レイ』の名匠テイラー・ハックフォードと、『トランスポーター』シリーズの­ジェイソン・ステイサムがタッグを組んだ犯罪ドラマ。リチャード・スターク原作のハー­ドボイルド小説「悪党パーカー」シリーズを映画化し、仕事仲間に裏切られた主人公が復­讐(ふくしゅう)に燃える姿を描く。偶然彼に手を貸すことになる相棒を、『エル・カン­タンテ』などのジェニファー・ロペスが好演。古典的で憎めないダークヒーローの活躍に­手に汗握る。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0016548




全体としては面白かったです。

ただ、アクション映画としては時間がながくて中だるみする部分があったのが残念でした。


自分が思う丁度いい感じのアクション映画の上映時間は1時間半くらいだと思います。


しかしながら、ステイサムのアクションは毎回ながら切れがありますね。

なんであそこまで動けるんだってくらい、アクションがすごいです。

いろいろアクションスターはいますが、ステイサムほど動けてる人はそうそういないですね。

今後も注目していきたい俳優の一人です。