いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ぶっとばせ!

 
XBOX「フォルツフォライズン 」
 
久しぶりにゲームのプレイ動画録画してみました。
 
レーシングゲームなのですが、オープンワールド系で面白そうです。
 
画質も綺麗そうですし、発売されてからだいぶ時間がたったのでそろそろ安くなってるでしょうし、本編プレイしてみたい作品の一つです。
 
操作感はアシスト機能があるのかハンドリングも楽で気持ち良く走れました。
 
海外のゲームなので日本車がどれくらいあるかは不明ですが、たぶん外国車ばかりだと思います。
 
オフロードもあるみたいなのはいいですね。