いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

PS4版『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』体験版


体験版が配信されていたのでプレイしてみました。

PS4ということで、画質は綺麗でした。

バトルの演出も派手で、漫画のシーンを取り込んだ部分もあり盛り上がる部分もあるかと思いますが、

ダッグバトルなので、ちょっと大味な感じがします。

マップ上のアイテムやマップ特性はあるみたいですが、アクションゲームとも対戦ゲームともどっちつかずといった感じで自分はどうかと思います、

また、ジョジョのASBと同じバンナムなので、開発も同じかはわかりませんが、ASBの嫌なゲームモードが今回も使われてないかが心配されるところです。

メインのモードがまた課金みたいなシステムだとがっかりなので期待がもてない部分が大いにあります。