いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』発売決定!!!

バンダイナムコゲームスPS3用ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 の製作を発表した。発売は2013年予定で、価格は未定。
 
 
知る人は知っていると思いますが、自分はジョジョと格ゲーは三度の飯より大好きなものです。
 
ジョジョの格ゲーはかつてPS、DCで出た第三部のものしかなったのですが、
 
あれから続編がいつでるのやらとカプコンに期待してましたが大いに裏切られ全く出なかったのです(○`ε´○)プンプン!!
 
それが今回バンナムから出るとは驚きました。
 
開発はナルトティメットなど作ったサイバーコネクトツーが担当するということなので期待が持てそうです。
 
 
名前からして、オールスターというからにはそうそうたるキャラ達が使えることを期待しますね。
 
主人公、宿敵、動物、その他もろもろ、全部とは言いませんが、50体くらいは使用できるようにしてもらいたいものですな。
 
 
あとはオンライン対戦も可能にしてほしいものです。
 
あとは、名場面を彷彿とさせるような対戦のミッションモードも欲しものですな。
 
それと、後から追加DLコンテンツでキャラ増やすとかはやめてほしいものです、それなら最初から全部入れてゲームソフト代高い方がいいです。
 
まあキャラに関しては、承太郎とディオがどうしても最強キャラになってしまうでしょうけどね、なんとかそこは上手く作ってほしいものです。
 
 
今後も、ジョジョゲー、いろいろ作っていってほしいものです、題材はいろいろあるですからね、まだゲーム化されたのは1部、2部、3部、5部くらいでしょうから。