いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

対戦格闘ゲーム




ぼくがコレまでプレイしたきた中で、

よくプレイした格ゲーは「鉄拳シリーズ」「ストリートファイターシリーズ」「KOFシリーズ」です。

特に、「鉄拳3」と「ストリートファイターZERO3」はよくプレイしていました。

他にも番外で「ジョジョ第3部」「ワンピグラバト」なども結構好きでしたが。


昔はよくゲーセンに行って格ゲーするのか日課みたいな部分がありましたが、

最近ではゲーセン自体の数も減って最近は全然そういうことが無くなりました。

まあ、その分現在はネットで対戦できる部分があって助かっていますが。


また再び格ゲーブームは来ないものでしょうかね~。

今年は「ブレイブルー」「KOF12」「鉄拳6」と格ゲーの発売がまだ控えているので楽しみです♪