いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今週のジャンプ(2007/12/17発売)

イメージ 1

今週のジャンプなんといっても、「ナルト」ですね☆
もう少しで泣いてしまうところでした・゚・(つД`)・゚・
ジライヤの過去の記憶を思い出してるシーンがなんとも悲しく思えて。はやく、早くだれか助けて来てあげて~です。
さすがに、コンビニで立ち読みしていたので、涙はぐっとこらえましたが、うるっときてしまいました。



ゲーム情報としては!
なんと!来年、ドラゴンボールの新作ゲームがPS3で出るみたいです♪
その名は 
ドラゴンボールZ バーストリミット」!!!
HP → http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/dbz_burstlimit/
あのドラゴンボールZ3の続編に当たるのではないかと思ってますが、これはとても楽しみです♪スパーキングシリーズと違ってこちらは、格ゲーに近いので、僕好みです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

それと!もう1つ来年、ワンピースの新作ゲームがwiiで出るみたいです♪
その名は 
「ワンピース アンリミテッド クルーズ」!!!
HP → http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/wii_onepiece2/
あのアンリミと同じ匂いのするゲームな感じがします。
今回はスリラーバークの物語も入ってそうです♪アンリミとっても面白かったので楽しみです♪