いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ヒア アフター

クリント・イーストウッド監督とマット・デイモンのタッグで贈るヒューマンドラマ。マリーはバカンス中、津波に襲われるが一命を取り留める。しかしそれ以来、死の淵で見た光景が忘れられず…。
 
 
 
前知識なしで見たの映画ですが、クリントイーストウッド作品ということで期待してましたが、
 
観た感想イマイチでした、映画としてのエンターテイメント性は自分には感じられませんでした。
 
まあこういった死後の世界、霊界とか実際体験した人しかわからないのでしょうから、
 
自分はまあありません。
 
体験したことがない人からみたら胡散臭い世界にみえたりしますし、中にはそれを利用したインチキな商売する人もいるでしょうし。
 
どれが真実なのかわからないものです。
 
これと同じく宇宙人がいるとかいないとかネッシーがいるとかいないとか、いろいろありますが。
 
目に見える世界だけを信じるというのも軽率ですし、人類が認知している世界がすべてではないでしょうしね。
 
まあ難しい所です。
 
 
 
映画評価点・・・50点