いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

HEROES/ヒーローズ シーズン3

世界の危機に立ち向かう超能力者たちの活躍を描いた人気TVシリーズのサードシーズンのBOX第1弾。ドイツへ向かったヒロたちは、そこでハイチ人と遭遇。一方、監獄から脱走し、銀行を襲撃した囚人の前にサイラーたちが現れる。第3話から第13話を収録。
 
 
 
最近ちょくちょく見ています。
 
大分前にトルネで録画していたやつなのですが、
 
いろいろ海外ドラマを録画していくとHDDの容量が厳しくなってきて、
 
観ていない昔のものを少しずつでも消化していこうかと思ってるこの頃です。
 
海外ドラマでありがちですが、敵があっちこっちと入れ替わり、だんだん収集が付かないような展開になっている気もします。
 
このドラマ、いろいろな超能力者が出てくるのですが、不死身、飛行、テレパス、炎使い、雷使い、氷使い、高速移動、時空移動、怪力、
 
最初、ヒロの時空使いが一番強いキャラかなと思ったのですが、簡単にやれて。
 
まあ、能力も使うやつによって真価を発揮できるかできないかというのはありましたね。