いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

勇者再び!!!

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵【10月12日(金)深夜0時12分放送】
ヨシヒコの冒険が待望の再スタート!伝説の勇者ヨシヒコが魔王を倒してから100年。何者かによって封印が解かれ再び魔物がはびこる世の中に。新たな勇者を探していると. ­..
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
 
イメージ 1
 
 
 
国内のドラマとか最近ぜんぜんみてませんが、これは楽しみですね。
 
ドラクエ10発売であるいみタイムリーですなw
 
今回も前回同様低予算でいくのでしょうかね、
 
深夜放送枠なので、あのチープさがこのドラマのある意味売りのようなきがしますが。
 
前回は最後よくわからん展開になっていきましたが、今回はどうなるでしょうかね。