いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ウォーキング・デッド

 
ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』『ミスト』の名匠×注目の俳優による奇跡のコラボレーション!
ゾンビが蔓延るアメリカを舞台に、昏睡状態から目覚めた保安官が生存者たちを率い、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描く人気TVドラマシリーズのBOX。フランク・ダラボン自ら企画・製作総指揮・監督・脚本を務める。
 
 
 
 
海外ドラマは好きで良く見てますが、これは知らなくて知り合いから教えてもらってみました。
 
海外ドラマいろいろな種類のものがありますが、この手のものはあったのかわかりませんが、初めてだったので楽しみでした。
 
シーズン1を全部観ましたが、なかなか面白かったです。
 
海外のドラマはほんと映画並み予算がかかっていてよくできてますね。
 
ゾンビものといったら、物語はほぼないものが多いのですが、これはある部分リアルさを追求しているのかもしれませんね。
 
シーズン2も見たくなってきました。