いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今後、購入予定のゲーム

 
龍が如く5 夢、叶えし者[PS3]発売日:2012年12月6日発売
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド [PS3]
真・北斗無双 [通常版] [PS3]
 
 
 
まあ、こんなところでしょうか。
 
注目は、国内では龍が如く、海外ではアサクリ。
 
龍が如く、前回のゾンビのには自分的にはとてもガッカリした作品だけに、今回は楽しめるものになっていることを願っています。
 
アサクリは、前回同様楽しめそうな作品な感じで期待できます。
 
あと、wiiUが来月発売ですが、モンハンはHD仕様になっただけなので性能とかわかりませんが、
 
マリオとかゾンビとかプレイしてみないとなんともですね。
 
感覚的にはDSがそのままテレビ版になった印象で、手持ちのタブレットを使いながらテレビでプレイって感じがします。
 
結局プロコンでプレイした方が楽って方向になりそうですが。まあ新しいものということで楽しみな部分はあります。