いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近見ているTVドラマ

 
CSI:マイアミ』(シー・エス・アイ マイアミ)
2002年からCBSで放映されているアメリカのテレビドラマ(海外ドラマ)シリーズ。日本では、CSチャンネルAXNとBSチャンネルWOWOWが放送している。CSI:科学捜査班からのスピンオフ作品であり、フロリダ州マイアミを舞台に、最新科学を駆使した鑑識捜査を用いて凶悪犯罪に挑む、マイアミ・デイド郡警察・科学捜査班(Crime Scene Investigation)の活躍を描く。
 
 
 
日本では、「家政婦のミタ」が高視聴率だったとか世間で話題になってますが、
 
自分は特に見ることなく、毎度ながら海外ドラマを見ています。
 
 
去年はプリズンブレイクにハマってずっとみてましたが、
 
今回は、深夜に放送していたものを録画していたのを今ちょくちょくみています。
 
「CSIマイアミ」
 
このシリーズ、あまり見たことなかったのですが、見始めると面白いですね。
 
科学捜査で証拠を集めて犯人を突き止めていくのですが、ちょとした推理があって面白いです。
 
引き続き見ていきたいと思います。