いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

踊る大捜査線 THE MOVIE


■DVD発売日: 2003/06/18 ■時間: 119 分 
■2003年夏に第2弾の公開も控える、所轄の刑事たちの活躍を描いた大ヒット刑事ドラマムービーがトールサイズで再登場。湾岸署管轄内で水死体が発見され、青島刑事らは捜査に当たるが、同時期に警視庁副総監誘拐事件、湾岸署内での盗難事件も発生し…。

この前、テレビで放送していたのでついついまた見てしまいました。

もう何度も観たと思いますが。

基本的に邦画はほとんどみないのですが、この映画は面白いのでテレビでやるたび見てしまいますw


多分、ぼくは刑事ものは好きなのでしょうね~。

噂の刑事トミーとマツ」「西部警察」「太陽にほえろ」「あぶない刑事」「名探偵コロンボ」~「スケバン刑事」「宇宙刑事ギャバン」「逮捕しちゃうぞ 」までいろいろ見てきました~。

どたばた劇と人間ドラマがあってこういったものは面白いですね。