いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

最近見ているアニメ

 
 
録画しているアニメがあまりにも多くなってきたのでちょくちょく見始めました。
 
とりあえず、「ペルソナ4」と「レベルE」を観ました。
 
 
ペルソナはゲームのアニメ化ですが、ゲーム自体面白かったのでアニメも普通に面白いです。
 
今度格ゲーも出るのでその復習にちょうどいい感じです。
 
レベルEは宇宙人の話ですが、まあ暇つぶし程度でそれほどでもなかったです。
 
なんか路線が中途半端でホラーなのかバラエティなのかよくわかりません。
 
 
まだ、「ハンター×ハンター」「ガンダムエイジ」等録画していってますが全然見ていません。
 
あとガンダムUCも来年ゲーム化されるのでそれまでには見ておきたいものです。
 
その他は多すぎて観る時間がとてもないです。