いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

宝くじが当たった!

イメージ 1
 
 
 
300円ですが ( ゚Д゚)ナニカ?
 
(ノД`)シクシク
 
去年くらいか復興宝くじ買ってるのを今頃思い出して当選確認しに行きました。
 
でも1枚買って、1枚当たったので±ゼロ
 
で、その300円を資金にサマージャンボ買いましたけどね(=´ω`=)y─┛~~
 
まあ1億なんて夢のまた夢、
 
でも買わなければ当たらない!!!
 
とりあえず、毎回1枚~3枚程度は買います(・∀・)
 
今までの自分の最高当選金額3000円!!!
 
(;・∀・)
 
 
それにしても当選くじって売り場とかそういうのに依存するのでしょうかね~
 
よく売り場でこの売り場では過去○○円当たりました!ってのぼりが立ってるのあったりしますが、
 
こちらは田舎なのでそういうのが近場にないです。
 
皆さん宝くじ1億あたりましたか???