いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ドラゴンボールZ ナメック星編

昨日、コンビニにファミ通を立ち読みしに行ったら、1番くじがあったのでやってきました(≧o≦)ノ

狙いは、3つのフィギュアのうちのどれか!

特に悟空のは一番欲しい所ですが~。









結果はいかに???





























                                          

ソフビ貯金箱賞C & グラス賞H (゚∀゚;)

イメージ 1


残念ながらハズレ的な賞を引きましたw やっぱり、今年もくじ運は無いみたいです (^-^;

くじする前に立ち読みしたのが良くなかったのでしょうかね~w

それにしても1000円でこれ2つとはキツイです (;´Д`)


今回から嫌な事に下位景品を選べなくなっていました、以前はある程度選べたのですが、

いやおうなく、最長老のソフビですw


まあ、欲しい人はいないと思いますが、またプレゼント企画にでも回したいと思いますw