いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

世界の★★★マック」7月18日(水)から販売開始

イメージ 1
世界各国のマクドナルドメニューをもとに開発した新商品を期間限定で販売する「世界の★★★マック」(せかいのマック)おいしさキャンペーンを7月18日(水)より開始。
■第1弾「ル・グラン トマト」「ル・グラン ソーセージ」(フランス)
もちもちした食感が新しいチャバタパンに、ジューシーな肉汁あふれるビーフパティをはさんだ商品。奥深いコクのあるバターソース味の「トマト」と、程よい刺激のマスタード味「ソーセージ」が登場。
■第2弾「ホット ゴールドマサラ」「マイルド ゴールドマサラ」(インド)
カリッとジューシーなチキンを三段バンズではさみ、スパイスをふんだんに使用したカレーソースの「ホット」と、ハチミツが隠し味の甘口カレーで味付けしたチキンを、誰でも食べやすい「マイルド」が登場。
■第3弾「オージーデリ」「チーズオージーデリ」(オーストラリア)
たっぷりのパストラミビーフやレタスなど冷たい素材をはさみ、マスタード風味のソースと香味野菜のソースで味付けした商品。
 
 
 
今日の晩ごはんはこの前割引券貰ったので、マックにしようかと思いましたが、
 
外が暑くて出かけるのが嫌になって止めました(;・∀・)
 
暑いとどうしても食欲が落ちるというか、ご飯ものとか重たいものがあまり食べたくないです、
 
昨日の晩ごはんはおにぎりに茹でた枝豆でした。
 
これからはやっぱりメインはざるそばとかそういう系統になっていくと思います。
 
 
連休で昨日ジャンプの発売日でしたが、特報はドラゴンボールの新規映画化、なぜ今頃?とふと思いました。
 
 
まあ実写版よりは期待はできそうですが、わざわざ映画館までいってみようとはいまさら思いません。
 
ワンピの方は停滞気味いまいち盛り上がりません、なんかごたごたしていて、魚人島の方がわかりやすかったです。
 
ナルトは今年中にはもう終わりそうな所まできてそうですね。
 
最後サスケがどうなるかで展開が変わりそうです。