いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

宝くじ史上最高の1等・前後賞合わせて5億円が当たる!

第617回全国自治宝くじ2月14日 火曜日から全国一斉に発売!
ジャンボ宝くじ史上初の1等3億円!この宝くじの収益金は、東日本大震災の被災地の地方公共団体の災害復興等に役立てられます。
 
 
 
キムタクのCMが結構やってるのご存知の方も多いと思いますが、
 
宝くじの発売の時期になりましたね。
 
たまに自分もちょっとだけ買うのですが、まあ当たりせんw
 
当たっても、最下位の300円くらいです~。
 
今回は、東日本大震災復興部分もあり、最高5億円と言う部分もあり買うにはうってつけではないでしょうかね。
 
それにしても、キムタクが5億みて驚くのにはなんとも共感はできません、
 
あんた!CMやドラマや映画やTVなどいろいろ稼いでそれくらい持っているのでは?と思いますねw
 
3億当たったらいろんなもの買いたいです。