いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

氷室×BOOWY

2011年6月11日、12日に東京ドームで開催された、東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME“We Are Down But Never Give Up!!”が、完全収録DVDとしてリリースされる。2011年12月14日(水)の発売。
 
 
 
 
BOOWYといえば、自分の青春時代の音楽の一つでとても懐かしくも心地よいです。
 
解散してからだいぶ経ちますが、復興チャリティで氷室がBOOWYの曲を歌うということで話題になりましたが。
 
それが、DVDになって発売されるみたいです、DVDの収益金も寄付にまわされるみたいです。
 
 
学生青春時代に聞いていた曲は思いでも混ざって、思い入れが強いですね。
 
高校の頃はいろいろな曲探して毎日レコード店に下校後行ってましたが、
 
自分の時代だとやっぱりラジオから得る部分は多かったです。
 
今は全然ラジオなど聞きませんがね。