いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

北米ゲームショーE3

『New SUPER MARIO BROS. U』
今作は最大5人の協力プレイが可能。プレイヤー用のキャラクターとして,各自のMiiも使用可能。
 
 
 
アメリカのゲームショーでいろいろと新作ゲームの情報が出てきましたが、
 
日本勢としては、任天堂WiiUが注目される新ハード。
 
 
ローンチタイトルとしてはいまいちぱっとしたものはなく、ぜいぜいこのスーパーマリオくらいでしょうか。
 
自分としてはマリカーが出たら否応なくWiiUは買いますけどね。
 
残念ながら本体発売同時には出そうにないです。
 
 
WiiUは今年冬ですが、まあクリスマスあたりに発売日をもってくるのでしょうね。
 
 
今回の最大の特徴はパット型コントローラーと映像がHD仕様になったこと。
 
あとは、ネットワーク機能を強化していくみたいですね。このことは喜ばしい事だと思います。
 
wiiはいまいちオフのゲームが多かったのでこれからオンライン対応のが増えたら自分的には楽しめます。
 
 
ローンチタイトル、