いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マリオカート8 序盤プレイ


今日発売のwiiuマリオカート8購入。早速プレイしたの録画アップしました。


wii時に比べてやっぱり画質はいいですね、ステージもいろいろなものがあり楽しいです。

前回と基本同じですが、カート、バイク、バギータイプの三種類のものがたり、さらに、タイヤ、ウイング、と3種類の中からそれぞれ組み合わせて乗れます。


最初の50CC全部クリアしたら、miiでのキャラが使えるようになりました。

カートパーツはコインを集めた数によって追加されていくみたいです、キャラクターはステージを1位でクリアしたら使えました、詳しくはわかりませんが、上位入賞でもいいかもしれません。


今回は、反重力な所を走ることができるので、早く走りたいところはそれを利用するみたいですね。

道はいろいろあるので、ノーマルな道で着実に進むこともできます。


何はともあれ、このゲームオンライン対戦が楽しいので長く遊べそうです。