いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マリオカートグッズ

  スーパープクプク + ベビィマリオ

イメージ 1

マリオカート 根付けマスコット」
■メーカー:YUJIN ■形態:ガシャポン ■種類:全6種類 ■価格:200円 ■発売中
■マリオカートのキャラクターが根付けで登場。べビィマリオやべビィピーチなど、数あるキャラクターの中でもキュートなキャラクターに特化したラインナップです。


昨日、いきつけのスーパーで新しいガシャが入荷されていたので一回やりました♪

 

マリオカートはこの1年で一番プレイしてハマっているゲームなのでこれは欲しかったです。

 

とても可愛くて (*TーT)bグッ!

 

最近のガシャは一回200円ですが、その分いろいろなものが出るようになりました。

 

昔のガシャは一回100円でしたが、ちょっとしょぼかったです(・∀・;)








そういえば、この前、家に宅配が着ました。

 

以前、任天堂クラブで応募していた「マリオカートwiiのゴールデンハンドル」でした。



イメージ 2

 

だた、通常のハンドルが金色になっているだけなのですが、

 

なんだかゴージャスですねww