いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wii】バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ



この前、バイオ5発売されたばかりですか、また出るみたいですね。

まあ、こちらはガンコンシューティングですので、ガンガンゾンビどもを撃っていけそうです。

前回のアンブレラはなかなか面白かったのでこちらも楽しみです♪


ガンコン対応のゲームは最近あまりないですが、これはwiiリモコンを活かしものになりそうで、

これからこういったシューティングものを沢山出して欲しい所ですが。


wiiは今後「朧村正」「アークライズファンタジア」「モンハン3」はプレイしてみたいですが、これも楽しみです。