いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

モールス

「モールス」
・DVD発売日: 2012/01/07  ・時間: 116 分
キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツ主演によるイノセントスリラー。孤独な少年・オーウェンは隣に引っ越してきた少女・アビーと出会う。ふたりは惹かれ合っていくが、やがてオーウェンはアビーの哀しくも恐ろしい秘密を知ることに。
 
 
週末ツタヤレンタルが安かったので借りてきました、
 
この映画は何かのDVDの予告に入っていたのをみてちょっと気になってました。
 
 
感想としては、ホラーというよりファンタジー系かなと思いますね。
 
もし愛した人が外道だったら、それでも愛し続けれるか?ってな感じがテーマだと思います。
 
多分、好きになってしまったら、相手が何もであろうと好きなままでいてしまうのでしょうね。
 
 
こういう映画の独特な時間の流れとか雰囲気はいいですね。
 
 
 
映画評価点・・・85点