いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『リミットレス


映画『リミットレス』予告編
2011年10月1日(土)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国公開
斬新な設定でベストセラーとなった「ブレイン・ドラッグ」を原作に、脳を100パーセント活性化させる驚異の新薬を手に入れた男の運命をスリリングに描くサスペンス。監督は、『幻影師アイゼンハイム』のニール・バーガー。思わぬ大成功を収めるも薬の副作用に苦しみ、謎の陰謀に巻き込まれていく主人公を、『ハングオーバー!』シリーズのブラッドリー・クーパーが熱演。共演には2度のオスカーに輝くロバート・デ・ニーロ、『キャンディ』のアビー・コーニッシュらがそろう。
配給:プレシディオ
オフィシャルサイト
http://limitless-movie.jp/
(C) 2011 RELATIVITY MEDIA.


最近、映画はDVDではなくHULUで観ていますが、HULUは定期的に映画が新しく入ってくるので、

たまに見逃したり観てない作品があるので、これを機に観ます。

この映画も観てなかったのでみましたが、物語としてはルーシーと同じ感じですが、

中身はだいぶ違いました、こっちはSF性は低く、現実に近い部分でなぞられていました。

終わり方も意外なものではなく、ストレートな感じでみやすかったですが、

もう1度みようかと思うほどの映画ではなかったです。


映画評価点・・・70点