いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ジョジョ25周年

●「ドロリッチ」×「ジョジョ」コラボ、オリジナルピンズプレゼント
コンビニ限定、2012年6月5日(火)より開始
 
●「クランチバー」×「ジョジョ」コラボ、記念切手セット、メモリアルパネルプレゼント
コンビニ限定、2012年6月12日(火)より開始
 
●「グリコお菓子」×「ジョジョ」コラボ、メモリアルカードプレゼント
コンビニ限定、2012年6月13日(水)より開始
 
●「Google」×「ジョジョ」コラボ、JOJO+
ジョジョに関する最新情報を随時配信
 
 
 
 
イメージ 1
ある囚人が投獄されたのは“死刑執行のため”の部屋だった…! 衝撃の表題作をはじめ、週刊少年ジャンプ掲載の『岸辺露伴は動かない』など近年の短編を完全網羅した、実に11年ぶりの短編集登場。
 
 
 
この前、本屋に行くとジョジョコーナーが設置されていたのでいろいろみていたら、
 
短編集というものがあったので買ってみました。
 
なかなかよかったです。
 
今年は25周年らしくいろいろ企画があるのでしょうかね、楽しみです。
 
前回はコンビニで卓上カレンダーをゲットしましたが、いいのがあったらほしいです。