いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

テストプレイヤー

イメージ 1
 
 
 
ドラクエ10のβテスターの募集が始まったのでとりあえず、応募してみました。
 
テスターは無料なので、何かあるたびに応募してきましたが、どうでしょうかね。
 
 
オンラインゲームは今はMHFくらいしかしていませんが、何かもっと面白そうなのがあるといいのですけどね。
 
それはどれも韓国でいろいろやってるみたいですが。
 
ドラゴンボールオンラインとか日本でやればいいのにと思いますが、しませんし。
 
 
話はもどって、βで面白かったら、wiiUでもするのですけどね。
 
まあでも、オンラインは一緒にやる仲間がいないと、なかなか野良だとさみしい部分もありますが。
 
あとは料金でしょうが、月千円以下でないとなかなか子供向けのwiiでは客が付かないのでは思いますけどね。