いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

プラットフォームはWindows PCのみで、PS3版。
 
 
 
 
未だPC版しかFFオンラインは出てませんが、予定では今年末前後にもPS3版もでるみたいですね。

初期バージョンのβテスターはプレイしたことはありますが、自分的にはいまいちでした。

あれから、どれくらい変化進化したのはわかりませんが、どうでしょうかね。
 
PV見る限り、エフェクト関係はだいぶ派手になったきもしますが。

画質だけはとても綺麗そうですが、あくまでコンテンツがつまらなかったらどうしようもないですが。

またPS3版でもテスター募集して参加できるといいのですけどね。