いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ガンダムオンライン

ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦! 『機動戦士ガンダムオンライン』発表、アルファテスター募集もスタート
 
 
 
知ってる人は知ってると思いますが、自分はガンダムが大好きです!
 
シリーズのもほとんど見ています。
 
 
なのでもちろんゲーム関連も大体やプレイしていってますが、PCオンラインのはまだやったことはなかったです。
 
が、今回のは自分の好きなアクション系ということなのでとても気になります。
 
 
とりあえず、テスターの募集がかかっていたのでさっそく応募しました。
 
テスターは無料でできるのであったらすぐ応募、今までモンハン、FFなど応募してやりました。
 
今回も参加できるといいのですけどね。
 
そういえば、ドラクエⅩも応募しましたが、いつになるのでしょうかね。