いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

みんなで狩ろうぜ!!!

カプコンは、Xbox 360/PCでサービス中の『モンスターハンター フロンティア オンライン』について、大型アップデート“フォワード.4 荒天貫く閃晶の瞬き”プレビューサイトを更新し、最新情報を公開した。
 
 
 
 
MHF、やり始めた当時はヤフブロに数人の狩り仲間がいたのですが、その人達も今やいなくて、
 
ぼくひとりぼっちになってしまいました。・゚・(つД`)・゚・
 
今や野良でクエに出かけている日々です。
 
 
もうかれこれMHFは2年以上になりますが、昔に比べていろいろコンテンツも増えてきました。
 
多分何万時間かけてもすべてをやりつくすことはできないのでしょうね(・∀・;)
 
 
今度は育成?ができるラスタのフォスタが実装で、これでラスタとフォルクを入れると一人でも狩れるくらいになるので助かりそうです。
 
レスタ借りるのお金かかるので、一度も借りたことないですが、
 
できるだけ課税せずにこれからもやっていきたいものです。