いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アイアムアヒーロー

イメージ 1
鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!? 花沢健吾ビッグコミックスピリッツにて連載中。
 
 
 
 
友人からのススメでこの漫画を買ってみましたが、なかなか面白そうな感じがします。
 
話の全容はまだ見えて着てませんが、(現在4巻まで読)独特の世界観があっていいですね。
 
ただの脇役でずっと生きていくのではなく、いつの日かのし上がってメインステージ
に立ちたいというのは誰しも思い描く夢ではないでしょうかね。
 
そこには、苦難や挫折を味わい続けていきている思い。
 
 
また、現実はなかなか非日常のことなど起りはしないのですが、実際起きたとき自分はどうするか。
 
ただ、たじろいでいることしかできないのかもしれません。
 
なかなか自分がヒーローになろうなんて思わないのかも。