いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

これは許せない! ドライバーマナー

 
 
 
最近は特に、携帯電話を見ながら、蛇行運転しているドライバーは許せません、
 
あとは、すぐクラクションを鳴らすドライバーも許せません、
 
それと、無理な割り込みしてくるドライバーは許せません、
 
下記2は特に、タクシードライバーに多かったりする場面があります。
 
 
自分はもちろんその3つはやってません、ゴールド免許所持者です。
 
地域によってはせっかちな土地柄もあるのか、スピードを出す自動車が多い所もあるのでしょうね。
 
事故は自分に起ってみないとその重大さがわからないのか、初心を忘れないで貰いたいものです。
 
 
あと最近思うのは一時記話題になった、自転車の危険運転ですね。
 
この前夜中出かけることがあったのですが、無点灯の自転車がいてほんと見えなくて怖かったです。
 
あと、歩道は悠然と走る自転車にも困ったものです。