いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

黄 黒

イメージ 1

●旬菜ごぼう あっさりしお味●
★期間限定
ごぼうを生地に練りこみ、ごぼうのおいしさをシンプルに楽しめるよう、あっさりとしたしお味で仕上げ。ごぼうをイメージしたちょっと固めの食感の中に、ところどころに入ったごぼうのつぶが食感のアクセントになり、ごぼうの風味が楽しめます。



●トッポ FOR MEN●
★サクサクなココア味のプレッツェルにビターチョコがたっぷりプレッツェルには塩を配合し、噛むほどにスパイシーな後味。




大体お菓子はポテチが多いのですが、たまにポテトを使ったものでないこういった素材のお菓子も美味しいですね、チョコも甘いというよりビターが最近良いです。
今年は良い事あるかなと、以前買った年末宝くじ確認しました、やっぱりハズレていましたw
まあ、くじ運が無いぼくには微塵も当たる確率は無しですがw
昨日深夜出かけ帰りに、前に蛇行運転している車がトロトロとぼくの前を走っていたので、
追い越してやろうと横を通り過ぎてその運転席をみたら、なんと携帯のメールをしながら運転をしていました、なんとも危険(゚∀゚;) ホント飲酒やこういった行為は危険なので止めてほしいです。