いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

子守唄

Dream Theater - Pull Me Under」
 
 
中毒ってほど、自分は毎日毎日音楽を聴き続けています。365日欠かすことなく。
 
 
そして、寝る時に聞きながら寝るのがこの曲です。自分にとって子守唄。
 
音楽かけずに寝ることはできず、音楽の無い世界は、耳がキーンとして辛いです。
 
 
今現在CDは100枚くらいもっているでしょうか。その9割は洋楽です。
 
 
CDも聴きすぎて、最近コンポの調子は悪いので、新しいのが欲しいです。
 
CDだとレンズが汚れたり劣化して3年も持たないのですが、
 
今出ているUSBメモリ対応のが欲しいです。あれだと劣化は少なそうですし。
 
 
MDやカセットテープも持ってますが、もう必要ないのかもです。
 
まあ、懐かしい80年代の歌謡曲がいろいろ録音されていますけどね。
 
 
この前みたら、久保田利伸、酒井紀子、中山美穂、ボウイ、TMネットワーク、ビーズ、聖飢魔II、マイケルジャクソン、レベッカ尾崎豊、大黒マキ、リチャードマークス、ボンジョビ、ガンズ、WANDSなどなど
 
懐かしいです。