いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ゲロまず(;・∀・)

イメージ 1
ベビースターラーメンの天ぷら しお味 チキン味」
ベビースターラーメンの表面にコロモを付けて揚げる』という新製法で、ラーメンを天ぷらのような見た目に仕上げた新しいおつまみ風スナック菓子です。一度フライされたベビースターラーメンに天ぷら粉を付けて再度フライする二度揚げ製法による独特の食感と香ばしい味わいと、まるで天ぷらのようなユニークな見た目が特徴です。シンプルな塩味で、旨味のある濃厚な味わいに仕上げております。
 
 
 
 
TVCMでたまに見かけたので気になって、買って食べました。
 
思った以上にまずかったです(;・∀・)
 
断然普通のベビースターラーメンの方が自分は好きです。
 
二度揚げのせいかあぶらっぽくておいしくなかったです。
 
 
お菓子ではずれのものはあまりないのですけど、久しぶりのはずれ商品でした。
 
もう買いません。
 
 
おやつカンパニーといえば、自分はフランスパン工房のが好きです。