いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超ワンピーススタイリング AMBITIOUS MIGHT

イメージ 3
 イメージ 4
「ケイミー」
 
イメージ 5
 
イメージ 6
「ロビン」
 
イメージ 1
 
イメージ 2
「サンジ」
 
『超ワンピーススタイリング AMBITIOUS MIGHT』
・発売日: 2011年 10月 下旬  ・彩色済みフィギュア1体+台座(全4種+2種) ・ガム1個 
・メーカー希望小売価格: ¥450(税込価格¥473)
超ワンピーススタイリングシリーズが遂に新章突入!新章第1弾は、新衣装になった麦わらの一味から【ルフィ】【ロビン】【サンジ】の3人を、スタイリッシュな造形と彩色で再現。また、一味と行動を共にする【ケイミー】をリアルフィギュアで初立体化!バラエティ豊かなラインナップ。
 
 
 
今日、コンビニに行くと入荷していたのでさっそく買いました。
 
この他に、ルフィもあったのですが、もうルフィは今まで出てきたので今回は買いませんでした。
 
キャラ的に持っていない3体ゲットしました。
 
なぜか、こういう時に限ってシークレットカラーが、ケイミーとロビンになってしまいました。
 
自分的にはノーマルカラーの方が好きだったのですが、思わず一番後ろのを手に取って買ったら2体ともシクレでした。
 
パーツ的に違うのならシークレットでもよいのですが、色違いは残念です。
 
 
今週のジャンプワンピ。
 
なぜか、最後ルフィが火拳を使ってましたが、どういう仕組みなのでしょうかね。不思議です。
 
ゴム人間が火使っていいの?って思いましたがw